ラベル フリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル フリー の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年11月16日水曜日

なぜに・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ってか何故に・・・w
カウンターがこんなに回ってるんだw
ううけるwwww
mixiの日記をこっちのにしたからか(゚口゚)

まぁそれはいいとしてw
昨日は久しぶりにリネw
↓画像がアデンのアジトの地下アジトにてw

一応 プリですww

今日は、ちとHTMLを勉強してみた。
文字入力の簡単なのは、なんとなく理解完了w
これがつながるとどうなるんかがまだですなぁ(´Д`)

ネット見てたら、Notyetの新曲発売だったのでiTunesで買っちゃったwww
なかなかいいねw

最近の家での親との会話は、政治経済&国際情勢が多いですwwww
このぐらいの迫力の演説ができる首相がほしいですなwwwwww



2011年11月15日火曜日

はじめして(*´∀`)

はじめまして・・・(‘・ω・)ノ

って・・・・ブログ何個目だw
作ったはいいが、ブログタイトルはまた決めなおさなければww

最近 やってることっていえば、相変わらずHP作成だw
レンタルサーバー借りて独自ドメインとってやってます(≧ε≦)
ってか HTML勉強しねえとだめだ・・・・

( ´△`)アァ-
日曜日 アラビア語教室だw
忘れてたわwww
やべえ・・・最近やってねえから アルファベットがやばいくらいにとんじゃってるw

まぁ ちょっと勉強しますかねw

わ━━(ノ≧∀≦)ノ━━━っしょい!!