( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
ってか何故に・・・w
カウンターがこんなに回ってるんだw
ううけるwwww
mixiの日記をこっちのにしたからか(゚口゚)
まぁそれはいいとしてw
昨日は久しぶりにリネw
一応 プリですww
今日は、ちとHTMLを勉強してみた。
文字入力の簡単なのは、なんとなく理解完了w
これがつながるとどうなるんかがまだですなぁ(´Д`)
ネット見てたら、Notyetの新曲発売だったのでiTunesで買っちゃったwww
なかなかいいねw
最近の家での親との会話は、政治経済&国際情勢が多いですwwww
このぐらいの迫力の演説ができる首相がほしいですなwwwwww
ってか何故に・・・w
カウンターがこんなに回ってるんだw
ううけるwwww
mixiの日記をこっちのにしたからか(゚口゚)
まぁそれはいいとしてw
昨日は久しぶりにリネw
↓画像がアデンのアジトの地下アジトにてw
一応 プリですww
今日は、ちとHTMLを勉強してみた。
文字入力の簡単なのは、なんとなく理解完了w
これがつながるとどうなるんかがまだですなぁ(´Д`)
ネット見てたら、Notyetの新曲発売だったのでiTunesで買っちゃったwww
なかなかいいねw
最近の家での親との会話は、政治経済&国際情勢が多いですwwww
このぐらいの迫力の演説ができる首相がほしいですなwwwwww

