2011年11月16日水曜日

なぜに・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ってか何故に・・・w
カウンターがこんなに回ってるんだw
ううけるwwww
mixiの日記をこっちのにしたからか(゚口゚)

まぁそれはいいとしてw
昨日は久しぶりにリネw
↓画像がアデンのアジトの地下アジトにてw

一応 プリですww

今日は、ちとHTMLを勉強してみた。
文字入力の簡単なのは、なんとなく理解完了w
これがつながるとどうなるんかがまだですなぁ(´Д`)

ネット見てたら、Notyetの新曲発売だったのでiTunesで買っちゃったwww
なかなかいいねw

最近の家での親との会話は、政治経済&国際情勢が多いですwwww
このぐらいの迫力の演説ができる首相がほしいですなwwwwww



6 件のコメント:

  1. いろいろ活動してますなぁ♪
    いいことですね~♪

    またわからなかったら教えて下さい(何w
    お?そういやテスト頑張ってくださいね♪

    返信削除
  2. 初コメントです。
    かなりギレンにうけました。
    後少しですが宜しくです。

    返信削除
  3. >koumeiさん

    活動はそんなに今はやってないですがw
    ネットやPC関係は、やれることはだいたいはやってきましたw
     明日がテスト本番ですが、模擬は88%~98%の正解率ですが。本番でこけないように頑張ります。

    返信削除
  4. >masamasanon0925さん

    初コメありがとうございますw
    よろしくお願いします(*´∀`)

    返信削除
  5. 立てよ国民!(笑)

    いやぁ説得力というか迫力欲しいですよねぇ
    農業工業のことばっかり議論になってますが
    保険やら医療やら
    もっとエライことになるはずのところは出ないですよねぇ
    論点に…

    あえて言おう…

    返信削除
  6. >ぞのぞのさん

    いやあw
    どうなることやらです。
    ここでいろいろ言うと論争になりそうなので書きませんがw
    スカイプでは友人と話したりしてますw
    でも1つ・・・比例区なんて無くしてしまえですwwww

    あえて言おう・・・カスであると!!
    (≧∇≦)ブハハハ!

    返信削除