2011年11月18日金曜日

結果は・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

HNとブログ名ちと変えましたw
やっぱり こっちでググルと1番上にくるという・・・w
しかも上位4つを独占というwwww
昔は、このHNだけで独占してたんですがw
最近はオンゲの活動もおとなしいからあまりヒットしませんな(ノ∀`*)

ってことで・・・


今日は、夕方にMOS Excel2010を受けてきましたw
スペシャリストですがwww
意外と問題数は少なく18問でしたね。
緊張もせず・・・・うけました(*´∀`)
しかし!! 1問目でいきなり・・・
とまって・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
状態にw いきなりスキップwwww
どないやねん(´Д`)

全体的には、2スキップでそんなに難しくなくやさしいほいうかなっという印象でしたなw
合格ラインは、700で975でしたが・・・
あああ多分あそこだと確信(;´Д`)
一応 満点をひそかに狙ってたんでくやしいですなヽ(`Д´)ノ
次は、Wordですかね。パワポにも興味がwwww
まぁ がんばります(  ´_ゝ`)

っていうことで、今日 教わったやり方で動画を張り張りww
F91ガンダム(ノ∀`*)
シーブックとセシリですなw



ガンダムシリーズで張っていきますかなw

次はw 08小隊ぐらいをwwwww






8 件のコメント:

  1. ネットの巡回で立ち寄らせてもらいました。
    ガンダムなど幅広いネタで凄いです。
    また来週も宜しくです。

    返信削除
  2. F91とはまた懐かしい(ノ´∀`*)

    ( ゚∀゚)o彡°ふぁんねるふぁんねる!!

    返信削除
  3. おめでとうございます!満点目指していたのですね!MOSは、落とし穴ありますよね!今度は、何狙うのですか?まさとっちさん!姪御さんの!健康診断は!無事終わりましたか?素晴らしい!おじさん持って!姪御さん!幸せですね!ガンダムに、宜しく!

    返信削除
  4. >masamasanon0925さん

     よろしくお願いします。

    返信削除
  5. つなき♥ さん

     いやいや どうしたんですかもう起きてるなんてw
     まさか・・・徹夜コースかw
     
     ファンネルでてきたっけ?w
     まぁいっかwwww
     今日もスカイプでくっちゃべりましょうw

    返信削除
  6. >Mickeyさん

     ありがとうございます。
     次はWordですかね。三分の一ほど勉強進んでますしw
     パワポもいいかなとかw
     思っていますw

    返信削除
  7. お疲れ様でした
    次はワードですね!頑張ってください

    橋かけて~♪

    バイオコンピュータと
    MSの小型化がなせる業でしたねぇ
    ここにきて分身!!

    化け物か!

    返信削除
  8. ぞのぞのさん

     お疲れ様でした。
     ワードも頑張りますw

     ぞのぞのさんもかなりのガンオタ度ですねw

    返信削除