2011年11月20日日曜日

今日は・・・(  ´_ゝ`)

今日は、1日家でいました。
とりあえずHP編集と音楽データのバックアップをしてました(*´∀`)

ブログといえば・・・
今までやったのはmixiと楽天のとライブドアのとオンラインゲームのリネのとこと
アメーバですかねw
この前までやってたのは、mixiだけかなw
アメーバーはアカウントだけとっただけかなw

 ( ´△`)アァ- 書くことないねw
ワードの勉強 ちょとやってたけど・・・
ワードはなんか全体的にやりかたがめんどくさいなwwwww
まぁ でも頑張りますw

明日は、大忙しかもw

さて、今日の動画は・・・・
ガンダム連続ってのも引きそうなのでwwwww

アニメはアニメ系ですw
昔 やってた けいおんです(*´∀`)


これw なつかしいですねw
2部の最終回では感動ですね。号(┳◇┳)泣しましたよwww
最近 涙もろいですね(;´Д`)

でも なつかしい けいおんの音楽は、よくバンドでやってましたw
メインボーカルが女性でしたのでw
見てたらまたバンドやりたくなったな。
やべーなー(ノ∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿