2011年11月23日水曜日

州´ー`州 マッタリ

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

はい。
2日ぶりのブログです(*´∀`)

今日は、州´ー`州 マッタリとw
しっかし、今日は寒かったですねw

動画の整理。ドラムの練習してる動画発見・・・
へたすぎだhhhhw
最近は全然やってませんがw
半年はやってないかな・・・・
youtubeみてるとやりたくなりますよねw
やべぇw
カラオケも行きたくなったなw
今度行こうw

音楽といえば、ギターやってみたいなw
指が短いから無理っぽいが・・・
知り合いが言うには、指が短くても押さえ方によるとか・・・
まぁ 機会があればやるw

今日の動画は・・・
流れ的に・・・・
音楽と思ったか?w
(`ー´) クククッ
予想を裏切るのがこの俺wwwww
どないやねんwww

っていうことでガンダムで行こうw

どてっ(*/..)o

予定してた08小隊としますw
でも、なかなかいいのないですな(´Д`)
シロー・アマダとアイナ・サハリンでしたかなw
ノリスがめちゃ強いw



ほんとは、Gガンダムにしようと思ったんですがw
あれがないんですよねw
あれってあれですよw

当ててみてくださいw(ノ∀`*)






6 件のコメント:

  1. ( ゚∀゚)o彡°がんだむがんだむ

    返信削除
  2. 記事拝見させていただきました。
    ガンダムシリーズは面白いですねぇ~。
    Gであれとは・・・・
    あそこでしょうか・・・んん~・・・
    またちょくちょくお邪魔しますので宜しくです。
    それでは失礼します。

    あそこかな・・・

    返信削除
  3. >つなきさん

     ガンダム系の顔文字なんかあったような・・・w
     
     あれぇ~前 あったような・・・w
     まぁいっかぁ(ノ∀`*)

    返信削除
  4. だからお前は…
    のあたりでしょうか?

    ガンダム畑でしょうか(笑)
    答えよドモ~ン???
    ネタがありすぎてむずむずしますねぇ

    正解求む

    返信削除
  5. >masamasanon0925さん

     コメありですw
     またよろw

    返信削除
  6. >ぞのぞのさん

     みなさん マニアックすぎますw
     単純に必殺技の時のセリフっすよw

     「流派東方不敗は王者之風!!俺のこの手が光って唸る お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺!シャァァァイニングゥ フィンガァァァー!!」ですよw
     だったようなwww

    返信削除