2011年11月28日月曜日

家で・・・w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はなんだか暖かかったですね。
先週は寒くて寒くてぶちきれそうでしたが・・・(゚口゚)

それはさておきw
今日は、天気がいいので・・・・・

どこも行ってないよw
家でネット友達とスカイプでくちゃくちゃwwww
喋りまくってました(*´∀`)
後は、アラビア語の自習とワードのお勉強。
ワードのほうは、とりあえずテキストを一通り終わって文字問題やってみましたがw
ダメダメですねw ひどいこれはあまりにも(;´Д`)
勉強しないとなw

夜に HPの構成を金曜にほぼ完成したのでw
HP構成と一部文面をプリントアウトと必要画像をまとめてUSB保存してましたw
まだ画像をデジカメで撮ってこないといけないとこが・・・w
速攻、できそうな感じなのでスローペースで行こうwwww
いつもHP制作は、1日とか2日で完成させますからね(  ´_ゝ`)

最近、ゲームは・・・やってないなw
リネやってない(;´Д`)
またなんか・・・INしてもぐだぐだだもんなwwww
緊迫感がないとなw
また 全茶で騒いどくかw

今日の動画は、音楽系でいくかなw
太陽族でもいっときますかw
好きなバンドの1つですね(*´∀`)
徳島にもよく来ますよ。何回かライブいきました(ノ∀`*)





2 件のコメント:

  1. 記事拝見しました。
    太陽は初めて見ました。
    なかなかハイテンポで良いですね~。
    楽しい歌は色々と気持ちが楽しくなります。
    また新しい記事を期待しています。
    それでは失礼します。

    返信削除