2011年11月29日火曜日

HP作成・・・

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ

最近は、HP制作に着手w
今日も朝からやってましたが・・・・
( ´△`)アァ-
時間すぎるの早すぎるw
いつもですが、HP制作してる時は楽しくてw
時間があっという間に過ぎますね(*´∀`)
(=´Д`=)ゞ イヤァー
後は、画像とか加工して貼り付けて本文いれたらできるけど・・・
なんだか、メニュー項目のとこが気に入らんヽ(`Д´)ノ
またなんか考えよう(ノ∀`*)
いろいろ考えてることはあるけど、実際やるとっまたこれ違うんですよねw
また 明日も頑張ろう(・´з`・)

今日の動画は、妖怪へヴィメタバンド陰陽座です。


黒猫さん 綺麗だなw

4 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    なんとヘビメタ!
    ヘビメタ好きな自分としては、かなり気になる動画です。
    陰陽座は知らないので、自宅に帰って動画の拝見させていただきます。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. コメありっすw

    ぜひ 見てくださいw

    返信削除
  3. 妖怪ですか!?
    カブキロックスは知ってたけど妖怪ヘビメタとな!?

    ((((;゚Д゚))))

    返信削除
  4. >つなきさん

     妖怪ですw
     まぁ 妖怪とか忍法帳とかなんか漫画のやつw
     後は最近のだと、武将者w
     最新は、2作続けて伊達正宗だったかなwww

    返信削除