2011年11月20日日曜日

七五三

今日は、大忙しでしたw

午前中は、妹から姪の七五三行くから写真撮ってということで行ってきましたw
大麻比古神社へw
(=´Д`=)ゞ イヤァー
子供の写真撮るとって大変ですね(;´Д`)
なかなかこっち向かないし、向いてもその時はカメラかまえてなかったりと・・・
常時連写でとってましたw

まずはみーちゃんw

次はちーちゃんw
これまた ちーちゃんを撮るのが大変でした(´Д`)


そして昼からは、アラビア語教室へww
久しぶりに会う先生の授業、集中して授業へw
今日から少し文法に突中・・・・
難しい・・・(゚口゚)
その後も勉強会・・・w
14時半から18時までみっちりです(ノ∀`*)

来月に愛媛行きが決定w
今からすごい緊張をw
どうしよう・・・w

いやいや 忙しかったですw
しかし 脳がパンクしそうですwwww

でも 頑張りまぁーすw

今日の動画は、アラビア語のアルファベットの歌ですw



10 件のコメント:

  1. 愛媛ですとー(;゚Д゚)!

    ( ゚∀゚)o彡°ポンジュースポンジュース

    返信削除
  2. >つなきさんw

     例のやつですよww
     見○的なやつです。
     
     100%ジュースっすねw
     あれ結構好きだなw

    返信削除
  3. みーちゃん!ちーちゃん!可愛いね!おじさん!大変ですね!まさとっちさんの事、みーちゃん、ちーちゃんは、何て呼ばれているのかな?気になるーう!

    返信削除
  4. 良い感じです。
    次の記事も期待しています。

    返信削除
  5. >Mickeyさん

     コメありです。
     みーちゃんは、おっしゃんって呼んでますねw
     ちーちゃんはまだ話せないのでw

    返信削除
  6. masamasanon0925さん

     コメありですw

    返信削除
  7. 初コメントです~
    二人とも可愛いですね~~♪
    いいおっしゃんしているのが伝わってきます~
    もう少しですが、これからもよろしく~

    返信削除
  8. >dandelionさん

     コメありがとうございます

     よろしくお願いします

    返信削除
  9. おお!実は2人姪っ子さんがいらっしゃいましたか!w
    さては隠していまs(ry


    前のブログでワード・パワポ予定らしいですね~♪
    ついでに…

    ア ク セ ス な ん か ど う で す か ?w

    返信削除
  10. >koumeiさん

     コメありがとうございます。
     いやいや 別に隠してはなかったですよw

     アクセス取得も一応 目標ではあります。
     ので密かに狙っておりますww
     
     パワポが意外と面白かったです(ノ∀`*)
     実は3種類作ってたという…www

    返信削除