2011年11月17日木曜日

朝から・・・(´Д`)

( *・ω・)ノヤァ

今日は、朝から叩き起こされました・・・おかんに・・・(´Д`)
何事かと思ったら、2人いる姪の1人の3歳児のみーちゃんの3歳児検診だから
送って行けと・・・そして、終わったら迎えに来いと・・・(´Д`)

いやいや それはいいけどせめて前日に言っといてくださいよって感じですw
でもっていつものとおり うちの親が行くとお泊りが確定なみーちゃんw
うちにくるととてもハイテンションですw
そろそろもう・・・たかいたかいって上に放り投げるのをしてっていうのは
勘弁してください(;´Д`)



ってか 明日は、やっと待ちに待ったMOS Excelの試験ですよw
多分 模擬の試験とかは、あんまりやりすぎると問題自体覚えちゃうのでw
最近してなかったけどだいたい、88~98%の正解率なのでいけそうだが・・・
まぁ いっかぁwwww
なるようにしかならねえよな(*´∀`)
何wwこのwwwいい加減な性格wwww
どないやねんwww
まぁ がんばるっすヽ(`Д´)ノ



12 件のコメント:

  1. まさとっちよ。
    なんか 俺のブログのネタくれよw
    ネットショップもうすぐオープンだろ?
    頑張れよ。うちの嫁が楽しみにしてるよ^^

    返信削除
  2. とっちとっち(。・_・。)ノ

    やっぱ とっちだね。

    返信削除
  3. バックが燃えとる(;´Д`)

    返信削除
  4. >るん

     ネタくれってwwww
     ちょwおまwwww
     
     あれだw
     前から言ってるがネタがあったら書くのでなく
     自分でネタを作ってブログ書けよwww

     奥さんに言っといて、今度割引クーポン券送るってw

    返信削除
  5. >みゅうちゃん

     そうそう とっちとっちって・・・
     とっちって言うなやwww
     うけるwwww

    返信削除
  6. ムーサー.まさとっちさん!可愛い姪子さんいらっしゃるのえすね!MOS試験頑張ってください。

    返信削除
  7. >つなきさん

     そうそう燃えてる俺はいつでも燃えてるのさ・・・w
     
     っておい!!www
     炎系が好きなんだよw
     リネでの俺のクランも適当英語で「BlazeWing」w
     意味は、業火の翼だったしw
     リネの自分のHPもそれだったしねwww

    返信削除
  8. >Mickeyさん

    ありがとうございます。
     がんばりますw

    返信削除
  9. なかなかかわいい姪っ子さんをお持ちでw

    ちなみに高い高いは筋トレにはいいですよ~
    毎日10回×10回セットでがんがってくださいw

    返信削除
  10. 試験ゆったりした気持ちで頑張ってくださいね

    姪っ子さん懐くっていいことだと思いますよ
    頑張るしかないでしょう(笑)

    返信削除
  11. >koumeiさん

     いやいやw
     腕がぱんぱんになります(´Д`)
     1人来てるときはいいんですが、妹の一歳半のちーちゃんが来てる時は、2人ともが言ってくるのできついですw

    返信削除
  12. ぞのぞのさん

     試験とは思えないほどなんか落ち着いてましたw
     とりあえず 結果は後で書くとしましょう(*´∀`)

    返信削除