2011年12月8日木曜日

寒いねぇw

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー
今晩は寒いねw

リネ復帰したので今日から(*´∀`)
ちょっと動画を久しぶりにとってみたw


リアルでは、HP制作は完了w
なので適当に2作目に突入しようかとww

しかし、あれだwww
お俺なんかしたかなw
また2chで叩かれだしたwwwwww
ちょwwおまwwって感じだがwwww
なのでちょっと煽っておいた(*´∀`)

さてと今日の動画はこれだw
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


布袋の曲ですw
けっこ好きです(ノ∀`*)

布袋の曲は、このギターリフが好きなんですw

6 件のコメント:

  1. 記事拝見しました。
    布袋さんが担当してるんですかー!
    あの人のギターはブルージーなんで、自分の好きです。
    また帰宅したらゆっくり聞いてみます。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. リネージュ・・・なんか懐かしい感じのゲームですね(ノ´∀`*)

    すーぱーふぁみこんを思い出すような

    おい、おっさんだとバレる発言だぞっとw

    返信削除
  3. <masamasanon0925 さん

     布袋さんの曲はいいですねぇw
     聞いてみてくださいw

    返信削除
  4. >つなきさん

     これがいいんですよwww

    返信削除
  5. こんにちは。
    布袋さんが担当してるとは知りませんでした。
    この動画を見て、昔シュウがピラミッドに潰されて
    しまう場面で、号泣しながら夕食を作った事を
    思い出しました(´;ω;`)
    北斗の拳、結構好きでした('∀`)

    返信削除
  6. >Bear*one さん

    北斗の拳いいっすよねw
    北斗宗家の話も泣けますよ;s;

    ちなみにこの曲は、
    『北斗の拳』201Xテーマソング「STILL ALIVE」
    です(*´∀`)

    返信削除