2011年12月16日金曜日

ついに明日か・・・(`・ω・´)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー
今日の朝はかなり寒かったw
もう歳ですかね・・・
最近は、余計に寒がりになったような・・・(´Д`)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
前から寒いって?w それはダジャレのレベルるだろw
俺は基本的にただスベルのを楽しんでるんだwwww

ってことで、最近は夜はリネを3時間ほどやってます(*´∀`)
DEやってるんですが順調にあがってますねw
なんか新鮮でおもろいっす(ノ∀`*)

そういや 水曜日に家に帰るとちーちゃんとみーちゃんが
泊りにきてましたw
いやいや 久しぶりに家の中がにぎやかだったんですが
大変でした(;´Д`)
みーちゃんは、最近はファッションにこってるようですw
 この服じゃないと嫌だとうるさいそうです(;゚ Д ゚)

HP制作は、とりあえず2サイト完成w
なのでもう1サイトに挑戦w
画像とかこれはデジカメでちょっと撮ってこなきゃなw
最近、思うのはHP制作の資格をとろうと思ってていろいろググってるんですが・・・
なんかよく分かんないっすねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まだまだ 勉強しなきゃいけないことが一杯だわ(;´Д`)

ってか・・・
まだ先だと思ってたのに、ついに明日になってしまったw
今から緊張してるようなw

っていうことで 相変わらずまとまりがない文面ですがwwww
どてっ(*/..)o

今日の動画はこれですw



けいおんの映画も公開したようなw
澪の歌声が好きなので澪バージョンですw

2 件のコメント:

  1. 意欲的にサイト作成されてますね
    姉妹でお揃いの洋服かわいいですね
    きっとまさとっちサンタに期待されてることでしょう(笑)

    返信削除
  2. >ぞのぞのさん

     HP作りが一番好きですからw
     HP制作歴7年ですw
     その割には知識不足ですけど・・・・(;´Д`)

     もう3歳であの口のうまさw
     やられてしまってますw
     将来がこわいwww

    返信削除