2011年12月23日金曜日

もうクリスマスかw

( ノ゚Д゚)こんばんわ

さぁ 今年も言っときますかwwww
クリスマスは苦しみます・・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これは、毎年の恒例ですなw
いやいや 先週は松山に行ったりして忙しかったですが・・・
今週は暇すぎですw

っていうことで、昨日は家に姪が来てるっていうことなので帰りに
速攻にクリスマスプレゼントかって帰りましたw
まだ帰ってなくてセーフでしたw
プレゼント渡すと大喜びだったw
いいねあの笑顔は(*´∀`)

って言うことで今日は2本立てでw
ももクロちゃんの動画といきますかw


さて もう1本はクリスマスなのでこれw


なんか雪降とかいってたけどまじ降るんだろうか・・・

4 件のコメント:

  1. まぁくん 昔っからそうだったよね^^

    返信削除
  2. >れんさん

     ちょwwwおまwww
     まぁくんっていうなよ(;´Д`)

     まぁあれだよ リアルでは性格封印してる分
     ネットじゃ開放だからなw

    返信削除
  3. こんにちは。
    本日はお疲れさまでした。
    短い間でしたが、ありがとうございました。
    また機会があれば宜しくです。
    それでは失礼します

    返信削除
  4. masamasanon0925さん
     
     コメありです。
     短い間でしたがお疲れ様でした。

    返信削除