2011年12月12日月曜日

もう1週間切った・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(=´Д`=)ゞ イヤァー
最近は、寒いですな((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
暖房器具は、リビングというそういう立派な部屋じゃないがwww
そこは、金曜日にやっとファンヒーターを出しました。
ですが・・・俺はあれが嫌いですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
何故って気管が弱い俺は喉が最悪になるからですヽ(`Д´)ノ

なのでこの前 ヤフオクで火鉢を落としましたw
今までは自分の2階の部屋でもファンヒーターを去年まで使ってたがw
年に3回か4回ぐらいマジで寒いときにつけるだけでしたw

今年はなんか火鉢に目が行きw
これだw ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

長火鉢(五徳/灰匙/火箸付)をヤフオクでゲットw
灰もついてましたw
火箸とかはかなり錆びついてて錆をとって使ってますw
灰も汚れてたんでふるいにかけてゴミを取り除いて使ってます(*´∀`)
上にやかんを置いとけば完璧www
音がいい炭の音がw


この上に網おいて食パン焼いて食べると旨いってのを聞いたのでやってみた・・・w
まじでうまかったなw

ううあ(゚口゚)
そういえば 土曜日まであと5日だ・・・
どうしよう・・・
ちゃんとできるだろうか・・・・
ちゃんとというかうまくいくだろうか・・・
心配もあるがまじ緊張するだろうな(;゚ Д ゚)

今日は久しぶりにガンダム動画でいきまっしょいw




2 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    オクは良いですねー。
    自分も欲しい物があるんで、毎日ドキドキです。
    かなり良い感じで、レトロなのが素晴らしいです。
    またお邪魔します。
    それでは失礼します。

    返信削除
  2. >masamasanon0925 さん

     コメありがとうございます。
     ヤフオクはいいですねw
     いつも何かしらいい物がないか探してますねw

    返信削除