2012年3月8日木曜日

あなたはどっち派?w

こんばんは(。◕ˇ_ˇ◕。)

今日は、朝一から税務署に行って来ましたw
ネタがないなw
何書こうかなw

そうだw
メールで、顔文字または絵文字使いますか?w
自分は、顔文字は使うけど絵文字って使いませんw

携帯の絵文字で多用してくる人困りますwwww
文字の間にいれて、何だこれって一瞬考えちまうよw
まぁ でもそういう のも面白いよねw

今日の動画はw
アニメにしましょう(・´з`・)
Capetaって知ってますかw
(=´Д`=)ゞ イヤァーこれ面白いw


カートの時のが長かったんだがフォーミュラーに変わってからが短かったw
気になる人は見てみてはw




通販総合ショップ フルム.com



3 件のコメント:

  1. お久しぶりです(・∀・)♪
    私は、携帯の絵文字も使いますよ!
    まさとっちさんの絵文字かわいいですよね!
    最近一段とかわいい絵文字に変わった気がしますが!?
    かわいい絵文字真似していいですか^^?

    動画は、クルマ好きの息子が気に入りそうです(^^)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです(・ω・)ノ
      顔文字が変わったのは、ネットでのキャラチェンジw
      なんてね( 。≖ˇωˇ≖。)
      どうぞwどうぞw
      使ってくださいww
      ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

      削除
  2. 僕は携帯では絵文字(デコメ)で、パソコンでは顔文字ですな~!
    パソでのブログで絵文字選択が少し面倒なこともあるんですが…

    絵文字・顔文字を使わないのは「業務連絡」くらいw

    返信削除