2012年3月27日火曜日

選挙

こんにちは。

(=´Д`=)ゞ イヤァー
今日は、昼間に車で移動してたら暖かいというか
車の中は暑かったですw
室内温度25度で設定してるんですが・・・
気がつくと冷たい風が出てきてましたよw

日曜は選挙に行って来ました。
相変わらず投票率低いw
何この低さw
ありえませんよねw

まあ 25%で・・・・
これ以上書くと 毒吐きそうなのでやめとこう(დ☣‿☣)

さて久しぶりの動画はガンダムで行きましょうw




2 件のコメント:

  1. 同じくいろいろ毒吐きそうです
    ちゃんと選挙行ってきましたよ
    あったかいのでソメイヨシノ開花早まるかなぁ

    返信削除
    返信
    1. ですね( ◜◡◝ )
      そろそろお花見シーズンですね( 。≖ˇωˇ≖。)

      削除