2012年3月15日木曜日

すごすぎw

こんばんは(*Θ_Θ*)/

最近は、OSのLinuxのUbuntuをたまにいぢっているのですが・・・
まぁ いまいちよくわかんないですw
自宅サーバー立ち上げもまだまだ先になりそうですね(ーー;)

昨日は、姪二人がうちに泊まりに来ていたのですが・・・
すごいですねw
喧嘩というかw
姉ちゃんのほうが遊んでてそれに入れてもらおうとする妹w
邪魔されて怒る姉(゚口゚)
それでも来る妹に叩いたらはじまりましたw
妹の猛攻撃が・・・・
姉ちゃんを羽交い絞めにしてぼこぼこです・・・
やめろてとめたら最後に一発の・・・しばきが入りました・・・
1歳11ヶ月と3歳10ヶ月の喧嘩かw
一歳児とは、思えない破壊力・・・
先が末恐ろしい・・・・wwwwwwwww
やはり 下の子は強しですね(;´Д`)

さてと、今日の動画は、・・・・


リネージュⅡの動画ですw
こういうのみてるとまたやりたくなりますねw







0 件のコメント:

コメントを投稿