2012年3月2日金曜日

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

こんにちは(`・ω・´)ゞ

久しぶりのブログですw
もう3月ですね・・・(゚口゚)
やばいやばい 急がなきゃね(;゚ Д ゚)
いろいろなことを・・・w

2月中は大変・・・でした(゚口゚)
姪二人が二人共が入院したり・・・
3日で退院しましたけどw
いやよかったよかった( 。≖ˇωˇ≖。)

バレンタインデーもありましたねw
はい 1個げっと(。◕ˇ_ˇ◕。)
まぁ 姪から手作りチョコをもらいましたw
 お返しは何がいいか悩むところですww

さて 今日はこのぐらいでマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~


 ゴルフファン必見!! 

これであなたもパッティングが上達できる!! 

ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』です。
 ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』

4 件のコメント:

  1. バレンタイン!
    僕もチョコもらうまで忘れていましたw

    もうおっさんなんでそんなことも気にならなくなるんですw

    返信削除
    返信
    1. 忘れますよねw
      そんなイベントはw

      もらえるとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
      しましたw

      削除
  2. もう3ヶ月なんですね
    頑張って下さいよ(笑)
    入院無事そうでなによりです

    返信削除
    返信
    1. 今日も行ってきて2件ほど・・・
      書類選考があるのでそれからですね(^^ゞ

      がんばりますw

      削除