2012年3月12日月曜日

最近の回転寿司って・・・

こんばんは( 。≖ˇωˇ≖。)

今日も寒かったですね(;´Д`)
早い暖かくなってほしいですねw

昨日は、妹家族と一緒にお寿司をだべに回転寿司に行って来ましたw
自分は、あまり寿司は好きじゃないんですがね・・・
生物ってのがあまりすきじゃないんっすw

最近できた新しいとこだったw
最近の回転寿司は、子供が遊べるコーナー的な物があるんですねw
すべり台とかあるとこでしたw
ちょうどその前に席がとれたので、姪二人は二皿ほど食べて速攻にwww
遊びに行きましたw
(=´Д`=)ゞ イヤァー
写メっってくればよかったですねw

久しぶりに行った回転寿司は、美味しかったですよ(。◕ˇ_ˇ◕。)

では、今日は何の動画にしようかなw
よし これでいこうw
よろよろF1開幕かなw
楽しみですね(^^ゞ






3 件のコメント:

  1. 回転寿司いいですなぁ~♪(*゚∀゚)。
    姪っ子ちゃんたちも喜んだんじゃないですか?

    ところでどこの寿司屋ですか?

    返信削除
    返信
    1. 喜んでましたねw
      国府の前 本屋さんだったとこで横が文房具屋さんです。
      金太郎です。
      わかりますかねw

      削除
    2. 確実に分かりましたw
      情報ありがとうございますハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

      削除