2012年3月17日土曜日

最近は・・・

こんにちは。

今日は、なんだか温かいですね( 。≖ˇωˇ≖。)
昨日は、誕生日でしたがw
何の予定もなく州´ー`州 マッタリしてましたw
無事37歳にウハッ・・・・
やばすw
もうすぐ40に・・・
頑張らねばやばす(゚口゚)

最近は、SEO対策についてちっと勉強しておりますw
なかなか難しいですな^^;
まあ なんとなく理解を・・・(゜∀゜)

さてと動画行きますかw
今日は、陰陽座でいきますかw
アニメの主題歌になった曲です(。◕ˇ_ˇ◕。)





2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうです
    今日はあったかいですね
    フル回転で仕事だったので
    逆にあったかすぎて気持ち悪いです
    自分も明日誕生日っす

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    そして、おめでとうございます(๑╹ᆺ╹๑)

    あったかかったですね
    動くと汗ばんでましたw

    返信削除