2012年3月18日日曜日

WordPress

おはようございます(`・ω・´)ゞ

今日は 朝から雨ですねw
ちょっと肌寒いですね。

昨日は ちょっとWordPressでブログ作成してましたw

いろいろ調べながらやってましたw
(=´Д`=)ゞ イヤァー
なかなかむずかしかったけどw
なんとなく理解してきた(^^ゞ
ブラグインもとりあえず使いそうなのを24個ほど入れてましたw
只今 運用ブログ5個になりましたw
更新が大変だwww





2 件のコメント:

  1. 記事拝見させていただきました。
    いろいろと忙しいようで素晴らしいです。
    もし次に新しいブログを作るときは「Beトク」さんも作ってみてください。
    徳島専門なんで、もう徳島!って感じです。
    もし作ってる様ならお邪魔させてもらいます。
    それでは頑なって下さい。(^_^)

    返信削除
  2. いろいろブログを探しているのでありがたいですw

    返信削除